1977年1月31日生まれ

(昭和52年)

|性質・傾向|

現実的で合理的で大らかな、個性的な考え方をします。

常識的で堅実な思考力を備えますが、直観力や洞察力があり、独自の論理による独特の思考回路を持ちます。楽観的で前向きで細かいことを気にしないようですが、律儀でこだわりが強く、徹底的で思い詰めた考え方をする面があります。

視野は広く、進歩的で開かれた視点を持ち、新しい考え方に寛容です。探究的で集中力が強く、持論を容易に曲げませんが、発想は自由で、唐突に考えを変えたり価値観を一変させたりすることがあります。

発言も自由で、他者に制御されることは好みません。明るく開放的なようで、真面目で秘密主義的な面があり、会話が難しく、頑固で偏屈な印象を与えることがあります。

感受性が繊細で、情緒的で夢想的な感性を持ちます。共鳴性や融通性が高く、情や雰囲気に感化されやすく、影響されやすく流されやすい面があります。情が深く、献身的で、自己犠牲の精神を備えます。神秘的なものや精神的なものを好み、目に見えないものを信じます。

好奇心が旺盛で、新しい刺激や変化を求めます。柔軟性や流動性があり、察しがよく、無意識的に空気を読んで合わせます。傷つきやすく、不安定で、気分や気持ちが変わりやすい面があります。

大胆で拡大的な行動力と、地に足のついた着実な達成力を備えます。忍耐心や責任感のある現実的で地道な努力家です。

上昇志向や発展志向があり、社会的意欲が旺盛です。探求心や冒険心が活発で、活動範囲が広く、興味や関心を追って感覚的に行動します。

|運命のテーマ|

★どうしてもやりたいことをする

★感情の抑圧と制御

★苦境を乗り越える

社会的地位を得られる人生ですが、精神的には多くの忍耐を強いられる人生かもしれません。どうしてもやりたいことがあるのにできない、という苦しみから自分を解放していくことがテーマです。

危機が訪れたときは、方向転換を考えましょう。地位や立場に縛られることなく、捨てる、逃げる、という決断をすることが鍵となります。困ったときには、助けてくれる人が現れます。

個性を発揮して、明るく楽しく生きましょう。こじらせた感情を解きほぐして、自分が本当にやりたいことに挑戦してください。

1977年1月31日生まれの人

香取慎吾さん

1月31日生まれの運命傾向

知りたい生年月日をリクエストする

知りたい生年月日の鑑定を依頼する