4月20日生まれ|生年月日ごとの運命傾向

4月20日生まれ

1960年4月20日生まれ

(昭和35年)

進取の精神に富み、積極的で挑戦意欲のある人。直感的で、気が変わりやすく、短気な性質を持つ人。新奇なものや斬新なものを好む性向があり、発想力が豊かで、大きな夢を描く傾向のある人。現実離れしがちな性向がある一方で、そんな自分をどこか冷静に見てブレーキをかけているような面のある人。自分という個にこだわりを持ち、自由に歩みたいと望む人。未知の可能性を広げながら生きる人。

1961年4月20日生まれ

(昭和36年)

頭の回転が速く、直感的に素早い判断のできる人。積極性や行動力に富み、未知の体験への興味や意欲の強い性向を持つ人。周囲の変化に敏感で、察しがよく、機転の利く人。情熱的で情動的な性質を持ち、自己主張が明確で、素直で真っ直ぐな言動をとる傾向のある人。再生力や回復力があり、苦境を乗り越えて新しい生き方を見出す力のある人。潜在する可能性を掘り起こしながら変革的に生きる人。

1962年4月20日生まれ

(昭和37年)

感覚が鋭く、直観的な人。未知への好奇心が旺盛で、自由で開放的な精神を持ち、大胆な行動力のある人。人生を楽しむ意欲があり、新しいことを積極的に学ぼうとする姿勢のある人。感性が強く、欲求がストレートで、自分を表現することをためらわない傾向がある人。細かいことにこだわり、くよくよと葛藤しやすい面のある人。自らの安定を確保しながらも、発展的に改革的な態度で生きる人。

1963年4月20日生まれ

(昭和38年)

感受性が高く、感性の豊かな人。直感力に富み、インスピレーションが豊富で、感覚的な人。情が深く、共感力に優れ、外部の影響を大きく受けやすい性質を持つ人。想いや入れ込みが強くなりやすく、感情や雰囲気に流されやすい性向のある人。夢想的で、頑固な面があり、発想が現実離れしやすい傾向のある人。自己を犠牲にして理想に献身しようとする人。周囲との関わりの中に自己を見出していく人。

1964年4月20日生まれ

(昭和39年)

行動力や積極性に富み、堂々としたリーダー気質を持つ人。直感力や直観力に優れ、自己の考えに確信を抱きやすい性向のある人。未知への好奇心や冒険心があり、感性が柔軟ながら意志の強い人。頑固な面がありながらも、様々な影響を受けて悩みやすい性質があり、短気で移ろいやすい面のある人。迷いながらも自信があり、主張を徹底して曲げない人。自分の道を着実に発展させながら生きる人。

知りたい生年月日をリクエストする

←4月19日生まれの運命傾向 4月21日生まれの運命傾向→