2002年1月30日生まれ

(平成14年)

|性質・傾向|

頭の回転が速く、直感的ながら落ち着いた考え方をします。夢想的で、自由な発想力があり、想像力が豊かです。

理想主義的で、進歩的で精神的な考え方を好み、独自の思想を形成します。論理は独特ながら、合理的で常識的な思考力を備え、地に足がついていて冷静です。流されやすく影響を受けやすい面もありますが、自分の考えには常に確信を抱いています。

発言も曖昧で流動的な面がありますが、堂々と自分の考えを自分の言葉で述べます。つかみどころがないようで、しっかりと自分を持っていて、きちんとしている印象を与えます。

感受性が高く、情緒的で創造的な感性を持ちます。華やかで神秘的な個性や魅力があり、他者の注目を浴びることで輝きます。直観力や共鳴性があり、情や雰囲気に感化されやすく、繊細で献身的です。

情や想い入れが深く、愛着を抱いた対象には、精神的な一体感を覚えます。感覚的なこだわりも強く、頑固で強情な面があり、自己の確信を一心に秘め続ける性向があります。

独立心や反骨精神があり、自由を好み、精神の自由を求めますが、堅実で忍耐強く、既存の枠を大きく逸脱することにはなりません。

積極性があり、冒険心や挑戦意欲が旺盛です。情熱的で、大胆で発展的な行動力があり、自分から体当たりで前に出ていきます。夢見がちで熱中しやすく、中心に立つことや前に出ることを好み、自信を持って自分を表現します。

態度や振る舞いが開放的になり、大きく出すぎてしまうこともありますが、自制心や責任感が強く、自己抑制が働きます。

|運命のテーマ|

★弱点や苦手の克服

★現実の厳しさを乗り越える

★明るく楽しく活発に生きる

自分に対する厳しさを持つことを促される人生。自己の抱くビジョンや価値観を追求して生きる人ですが、その過程には精神的な修行の要素が多く含まれるかもしれません。

厳しい状況や現実の壁に直面したときには、自分自身の成長のための課題が現れたのだと謙虚に向き合うことが大切です。自身の実像から目を背けて、虚構の夢の中で眠り続けていては、可能性が閉ざされたままになってしまいます。

忍耐強く、突破口を探し出してください。自分を鍛えて、可能性を広げて、華やかに社会で活躍して生きましょう。

2002年1月30日生まれの人

清原果耶さん

1月30日生まれの運命傾向

知りたい生年月日をリクエストする

知りたい生年月日の鑑定を依頼する