1993年1月29日生まれ

(平成5年)

|性質・傾向|

明るく楽観的で、合理的で前向きな考え方をします。開かれた視野を持ち、既存の枠にとらわれない自由な発想力や思考力を備えます。自分の考えに自信があり、個性的な視点から独自の論理で考えます。

興味の幅が広く、探求心があり、進歩的な考え方や先進的な物事に関心を持ちます。自分の考えにこだわる頑固な面もありますが、大らかで細かいことはあまり気にしません。

発言も堂々としていて、自分の言葉で確信を持って語ります。朗らかで寛容な印象を与えますが、自分の意見を曲げることはなく、言いたいことを自由に表現します。

感受性が高く、情緒的で直観的な感性を持ちます。情や雰囲気に感化されやすく、流されやすい面がありますが、自分の感性や感覚への絶対的な自信があり、自己の確信を徹底して貫きます。

情が深く献身的で、愛着を抱く対象には、強い一体感を覚えます。探究的で粘り強く、好きなものに没頭しやすい性向があります。精神的なものや神秘的なものを好み、自分にしか理解できない感覚を大切にします。

冒険心や挑戦意欲が旺盛で、発展的で拡大的な行動力を備えます。独立心が強く、積極的で情熱的です。忍耐強く、自制心や責任感を備えます。

自由を好み縛られることを嫌い、独自性を主張して、自分から前に出ていきます。夢想的で、開拓精神があり、自分の世界を広げていくことを求めます。

行動は大胆で大雑把な面もありますが、気持ちは傷つきやすく繊細です。自分の気持ちや情動に素直で、感情的な行動に出やすい面もあります。

|運命のテーマ|

★プレッシャーへの対応

★忍耐と行動

★自己研鑽と成功

成功や幸福を手にすることのできる人生ですが、精神的にはプレッシャーや危機と闘い続ける面があるのかもしれません。圧迫に耐えながら情勢を見極め、行動が必要なときには潔く転身していく強さが求められます。

恵まれた感性や才能を生かすのはもちろんのこと、さらに広く深く関心のあることを学び、専門的な知識や技術を習得していくこともテーマです。

価値観を固定化させることなく、そのときの自分の真の充足を求めて生きましょう。自分自身の幸せについて妥協すべきではありません。

1993年1月29日生まれの人

きゃりーぱみゅぱみゅさん

1月29日生まれの運命傾向

知りたい生年月日をリクエストする

知りたい生年月日の鑑定を依頼する