1988年2月1日生まれ

(昭和63年)

|性質・傾向|

直感的で、こだわりが強く、頑固で個性的な考え方をします。視野が広く、常識的で社会的な思考力を備えますが、独自の発想や論理による独特の考え方を貫きます。

自由な発想力や思考力があり、新しいものや進歩的な思想に関心を抱きますが、考えが硬直的な面があり、自説を曲げない偏屈なところがあります。現実的で合理的な考え方をしますが、未来志向で楽観性があり、大胆で突飛な発想も交じります。

発言も個性的で、前向きに堅実に、自分の言葉で論理的に語ります。真面目で実直なようで、自由で明るく風変わりな印象を与えます。

感受性が高く、情緒的で夢想的な感性を持ちます。情熱的で、積極的で活発です。共鳴性や共感性が高く、情や雰囲気に感化されやすく、影響されやすく流されやすい面があります。神秘的なものや精神的な価値観を好み、目に見えないものを信じます。

感性は繊細ですが、気持ちが大きく朗らかで、小さなことはあまり気にしません。大らかで楽観的で親しみやすく、自分の気持ちに素直で開放的です。

向上心や冒険心が旺盛で、活動範囲が広く、探求的で移行的な行動力を備えます。じっとしていることは苦手で、幅広い興味や関心を追って、大胆に感覚的に動きます。獲得意欲や瞬発力があり、自信や確信を持って、目的や対象に向かっていきます。

世話好きで献身的ですが、どこか大雑把で曖昧になりやすく、細々としたことや関心がないことには意識が向きません。情に動かされやすく、他者との心情的な境界が曖昧になりやすい面があります。

|運命のテーマ|

★やりたいことをする

★失敗を乗り越える

★安定した生活

どんなに失敗したとしても、どんなに失敗するとしても、自分の想いのままに突っ走る。その結果と向き合うことを避けられない人生、そこが重要なテーマとなる人生です。

社会的に活躍できる能力や条件は確保されている人なので、どんな失敗があっても、大きく崩れることはないかもしれません。必死の努力や援助により、安定を再び獲得する力のある人です。

安定に収まりきらない衝動を、さらなる安定を得るための情熱に変えましょう。果てない探求心を、自己の能力の開発や探究に向けることが大切です。

1988年2月1日生まれの人

東出昌大さん

2月1日生まれの運命傾向

知りたい生年月日をリクエストする

知りたい生年月日の鑑定を依頼する